ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

季節と心のまがりかど

2020年10月22日 | 日記
みなさん
ごきげんよう
わたしはしまむらの妖精

またまた発見 お買い得
ベージュの材質違い
履きやすいサイドゴア
おとなしいけど地味すぎない
スカートにもパンツにも合う


SUBUの冬用サンダル
去年のモデルが黒限定で
安くなってたのをゲット♪
おほほ
あとはバッグに靴下に
今年は
ダウンジャケットどうするかな

あれえ
ねこのおやつと
おもちゃはないの
おかさんて
しあわせですよねえ
いいですよねえ

なによ
ねこにはベッド2個も
買ったじゃん

ネコハ
寝床ノミニテ生キルニアラズ
きょうは
おやつ もらってません
ねこをおいて
ねこをわすれて

うるさいなあ
ねえ
しろけっちゃんは
いいこだねえ
かわいいねえ


もちろん人間だって
おされだけでは生きられない
ちゃんと心の栄養も



「彼女たちの部屋」推します‼️
「ザリガニの鳴くところ」に並ぶ
今年のベスト本🌟

そうそう
前回のこれ
筋膜リリースグッズです
ローラーでふくらはぎや
大腿部の前をゴリゴリやって
むくみをとる

大きいのは背中やおしりわきの下
前は自分なりの運動メニューが
あったんだけど
今はこれとストレッチと
ワイドスクワット30回くらい
まだまだ世間と
闘わねばなりません
武装はカラダづくりから‼️

ほんとはもう
よろよろしてる
いつもひとりで
歩いてる


人間だって
優しくされたい


これからも仲良く騒がしく
これがねこまや一族の紋章🍀





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み続けること | トップ | おでかけスライドショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-10-23 07:08:20
武装ね。

今、特殊警棒を買おうか悩んでいるの。
(法に触れるのかしら?)
返信する
Unknown (fayenana)
2020-10-23 13:46:42
@hiroko1022_1970 ヒロコさん
売ってるならダイジョブじゃない?
人気のないとこのお散歩は
ヒトにもクマにも気をつけて!
コショウスプレーもどうかしら。
わりと真面目に言ってます😳
ご安全に!
返信する
Unknown (アコ)
2020-10-24 07:57:24
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいコメントでした♡.゚+.(´∀`*).+゚.
しろつけちゃんたち、にゃんこベット買ってもらって良かったね(*´∪`)
返信する
Unknown (fayenana)
2020-10-24 13:35:18
アコさん
こちらこそ幸せのお裾分けを
いただきました!
万事順調に運ぶよう
心から願っています❤️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事