ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ジョグとランチとお昼寝と

2016年05月16日 | 日記
今日走ってみました
と、言ってもwalk&jog で
計5キロ
あとの腰痛が怖いので
ほんとにそろそろと……


あれにみゆるはおかさん



あっ ころんだ



UV仕様のジャケットと手袋で
完全防備



今日は気温も高いけど
風もあって気持ちよく
楽しい外ランでした


最近ハマってる
えだまめチーズぱん



くるみとクリームチーズ


これをコーヒーぎうにうと
たべるの
いいの、久しぶりに走った
お祝いだから…(謎)


……このあと
3時間爆睡しました(笑)
いやー、全身運動後の
カラダと気のゆるみには
お気をつけください

やっぱり
毎日のトレーニングが大事



太っちゃうとこんな…………
あっっ、ベッキー?!
(ゴメンナサイ)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのすみか | トップ | どうしておなかがへるのかな »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるりゆるりと・・ (くろねこ天使)
2016-05-16 16:18:33
ジョグ再開おめでとうー!
でも気を付けて、ゆるゆると始めてくださいね。

えだまめ、チ-ズ、ぱん・・なんてサイコ-な組み合わせ
頭の片隅にワインが浮かぶ・・

最後のねこさんたち・・だれ???
返信する
Unknown (柚子)
2016-05-16 17:09:58
こんにちは(^^)
完全防備で走ったんですね~
日差しは避けられるけど…暑くない?^^;

腰、大丈夫でしたか?
とらちゃん、心配してますよ~(*^^*)

で、最後のネコさん、どちらさま~?!
な、何してるの~^^;!?
返信する
Re:くろねこさん&柚子さん (faye)
2016-05-16 20:45:50
ゆっくりだけど
汗かいて爽やかでした!
ジャケットはね、
薄くて軽いんですよ
朝夕とか走り始めに良いのです
あと、終わったあと
パン屋さん寄るとき必要……(笑)
このぱん美味しいの!
走っても痩せられないですね

面白写真のねこさんは
ネットの拾い物です♪
海外のねこさんぽいね
返信する
初コメ失礼します (前世はたぶん猫)
2016-05-16 22:25:18
いつも楽しく拝見させていただいてます。
猫ちゃんいつも可愛いですね。
腰の具合は良くなってきたのですか?

くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
Re:前世は多分ねこ さん (faye)
2016-05-16 23:01:53
コメントありがとうございます
そおなんです、
ウチのねこ可愛いでしょう?(猫バカ)
特にとらけつとは
前世からの縁を感じるほどです(謎)

立ち仕事なので
腰はなかなか治らないですね
ジョグも体をほぐす程度ですが
またチャレンジしたいと思います
返信する
こんばんは♪ (セツ)
2016-05-18 10:19:17
ランお疲れ様です(#^.^#)
トラちゃんが見守ってくれていたのですね♪
私もそろそろ始めなくてはと思いつつ、ついゴロゴロとしちゃって…(^^;;
かっこいいウェアですね~♪
そうそう、これから紫外線がつよ~くなってくるから、対策は必須ですよね。
最後の2枚はビックリでした(笑)
返信する
Re:セツさん (faye)
2016-05-18 15:21:25
セツさんも走ってると思うと
私もモチベーションあがりますので
ぜひぜひ~♪
楽しく続けられるのが
いちばんなので
がんばらない程度で
やっていこうと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事