ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねことまいにち

2015年08月19日 | 日記

勤務が鬼シフトで
休みが遠いとおい!


待ち焦がれたオフ日になると、
掃除して洗濯してジムいって
図書館行ってめし食って
あらもう3時!
もう休みが終わっちゃう!
何かスペシャルが、
私の夏のスペシャルが
どこかにあるはずよ!



…………




ねこは
まいにちしあわせ
にんげんは
いつもたりない





ねこ手帳、
コンプリートまであと4匹。
また模様替えしました



ちょっと涼しくなって
ねこと川の字の夜が続いています


いつも数時間で目が覚めちゃうので、
そのとき
ちびたちがそばにいると
ホッとします


でも起きるとどこかに
行っちゃうんだよなあ(笑)


ねこは
寝てるにんげんのほうが
好きみたいです……



(ここから追記)

私の夏スペシャル、
思いつきました!これです!

「武井壮しらべ」(D-life)

「イカ大王体操第二」
(NHK LIFE!)


百獣の王、
武井壮が好きなんです…
この番組で泣いたことあります(本当)


そして真逆の体型である
イカ大王さまの歌!
仕事中にもくちずさんでいます…

イカイカイカイカイカ大王~♪

なぜか慰められるマッキーのメロディ…。




おかさん
スペシャルはねこじゃないの?


ん~~♪


ねこは別腹~♪(謎)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライドのもんだい | トップ | メヂカラ天使 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な休み (くろねこ天使)
2015-08-19 17:26:04
鬼シフトは、お辛そうね。
お身体、お気を付けくださいませ。
1日はホントに短い..ねこ作りもなかなか進まず..
ねこあつめ、スゴイ風景になってますね!
よく分かってない私は、とにかく庭先拡張を目指し
ぽちぽちと金にぼしをためてます。
先は長そう..
返信する
Re:大事な休み (faye)
2015-08-19 17:56:29
夏って汗かくせいか、
体力の消耗がハゲシイですよね
睡眠が浅いのもツライです
びんぼーひまなし!がんぱらねば。

ねこあつめ、
どのねこがにぼしを多くくれるか、
グッズやごはんはどれが好みなのか、
ネットで研究しているのですよ…。
夜中に目覚めたときのひまつぶし…。
返信する
Unknown (柚子)
2015-08-19 22:46:29
人間は欲張りなのかもしれませんね^^;
でも欲がないと頑張れなさそう…
滅私の境地にはなかなかなれないし(-_-;)
ネコさんはいつも幸せ♪
ただただ無心に生きているからかなぁ

お仕事忙しそうですね!
ファイト~☆
武井壮さん、私も好きです(^^)
一緒にサバイバルしてみたいお方♪
スペシャルが見つかってよかった( ^ω^ )

ネコさんもきっとスペシャルですよー☆
返信する
Re:柚子さん (faye)
2015-08-20 09:28:27
武井壮って、
結構壮絶な半生で子供時代から苦労されてたそうです
でもシンプルで前向きで
自分もこうなればいいと思います
いや、ライオンは倒せないけど…。
ねこはおさえこんで撫でくりまわしてるけど…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事