ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ショッピングバッグ

2021年02月09日 | 日記
ねこ
おはよほ~❤️

おかさん
おはよう



ねえねえ
シルクのナイトキャップ
髪がツヤツヤするっていうけど
ほんとに全然違う‼️
癖毛もしっとり落ち着く感じ

はー
そうですか


かぶってるとこは
相当マヌケですけどね


あとこれこれ
スマートウォッチ
セールで1880円‼️
安いからお試しで買ってみた
血圧や体温、脈拍、血中酸素濃度、
睡眠状態、歩数等の測定
電話やメール、Twitterや
LINEの通知もしてくれる

測定結果はアプリでグラフ化



数値の正確性は
相当アヤシイけど
まあ目安と思っておけばよい
睡眠中のグラフが面白いなあ
歳のせいか深い眠りが少ない

おかさんのねむりは
とらがまもっているんです
敵がこないか
へそがでないか


図書館の予約本が
次々ときてしまい
あせりながら読んでいる
久しぶりのキング祭り

この帯だけでも面白そうでしょ


「ランゴリアーズ」
これもTVドラマ化されたキング
1997年に日本でも放映されて
ずっと忘れられなくて
中古DVD見つけて買った
観たことあるとか
原作読んだ方いたら
ぜひコメントください
お友だちになりたいわ


あとさあ美容室行く前に
時間あったから
ユニクロとシャンブル寄った

もうねこは
あきらめました
だれもおかさんを
とめられない

しまむらでは
SEASON REASON
おすすめしてるが
シャンブルでは
ANNE'S POCKETというラインが
とても良い
高くて良い物は
長く使えるだろうが
飽きっぽい私は
プチプラでシーズンごとに
いろいろ買うのが好き


いつから買い物ブログに
なったのか
おかさんは
世界と社会に無関心


女が会議に入るとどーたらとか
サベツとか?
あんなじいちゃん
まだそこら中に
いるじゃんね??
あの方、実は大の猫好きという
エピソードを聞いてから
失言の度に大目にみていた私
ラグビーW杯大成功あたりで
勇退されていればねえ
昭和生まれの(私も)
価値観なんて
いずれ淘汰されゆく運命だけど

しろけっちゃんが
わたくしの古着の上で
足をピンピンに伸ばして
掃除の邪魔をしています☺️


今日は寒いからまあいっかー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテリアル・ワールド | トップ | 遠くの耀き 今のぬくもり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-02-09 13:19:31
おれも高くなくてもいいから劣化してないオベベを着たいです。(gu上等)

もりんぴっくはどうでもいいス。


ホント、今日は寒いね。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-02-09 14:54:20
ヒロコさん
私、なぜかGUは持ってないのよ❗
しまむらの妖精としての矜持です(謎)
返信する
Unknown (J)
2021-02-10 01:43:28
「ランゴリアーズ」
これ、多分観た。
昔過ぎて細かいとこは全然覚えて無いけど(笑)
年末の深夜じゃなかったかな
「キャリー」くらいしか印象に無かったので
地味な感じしか思い出せないけど。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-02-10 05:44:03
jちゃん
そう、すごい昔、あなたとランゴリアーズの話をしたのをかすかに覚えてます。
CGもチープだし、なんじゃこりゃ?って感じなんだけど、私すごい好き。キャリー怖いじゃん‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事