ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

よろめきながらアゲていく

2021年11月09日 | 日記
ねえねえ
おかさん


なあに
うつくし子ちゃん☺

しろけつの
おいしいもちが
できますた


あらあ
かわいいねえ❤
しろけっちゃんは
もちもちだねえ😊

さて、前に紹介した
sousouのシャツだけど
今回は購入を控えました

他に狙ってたのが
売り切れ再販待ちなんだけど
そのときまた考える
若冲は靴下バージョンもありました

いやあ我慢したアタシ
えらいえらい😤
そのかわり
メルカリで
某ブランドバッグとコートと
ランコムの化粧品買った👍👍

そのおかねで
シャツ
かえたとおもうよ
しろけっちゃん
いってもムダです


アタマも更に
ピンク増し増し
私は何を
めざしているのか


いたいたしい
みてられない


美容師さんに
「じゃあ、次は年末ですね」
と言われ、激しく動揺
年末感とか全然ないし‼️
てか、今年終わるの❓
なんかあったっけ⁉️
五輪だって見てないし‼️

私事多忙で落ち着かない日々
髪を染めても
服を買っても
疲れは抜けず
悩みに囚われ

心の自衛のため
TVは見ないとか
鬱のときの呪文とか
買い物グセも治らないけど

仕事前に
これ聴くと
アカンのに
なぜか元気がでるんだ
(音量注意)


難病からカムバック
痛々しさを乗り越え
魂のこもった表現に
聞き惚れてしまう


いちばんいいのは
夜勤明けの高い空


トップ画像は
飢える私に
友人が作ってくれた
世界でいちばん豪華なラ王です🌟

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ゆけば その3 | トップ | ねことオバアサンの暮らし »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-11-09 20:15:32
素敵なヘアカラーだわ♬
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2021-11-09 20:17:21
こんばんは🌙
髪が増し増しになりましたね^^
いい感じいい感じ✨
合わせてメイクもみたいけど
合わせてsousouの服で髪型みてみたい。
ラ王にみえんかったです🤣
キチンとつくりあげてるやないですか、良き友ですね。

私もテレビとか余りみないようにしましたよ。
服かってもメイク買っても解決しないのに買ってしまったり、どうしたら良いんでしょうね^^💦
買わんならいい、と一喝されても頭のバランスがとれないみたいです💦
返信する
Unknown (fayenana)
2021-11-10 06:51:42
みゆきんさん😊
ピンクバイオレットのピンク増し増しにしてみました。若いうちから、もっと髪の色で遊べば良かったと思います~

銀河のサンマさん😄
年齢のせいか、マブタはさがってきちゃうし、顔色も悪いしで、メイクしてもなんかボケた顔なんですよね…。
品物選びは楽しくて、手には入ると投げ出して、はいつも繰り返しています。欲しいと思うときの心の充実が欲しいだけなんだなあ~と思ってます
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-11-10 07:02:16
次は頭刈ってみる?

さあ!

さあ…!
返信する
Unknown (fayenana)
2021-11-10 07:04:14
@hiroko1022_1970 ヒロコさん😅
実は1度はやってみたいんです❗何かにキレたら刈ってしまいそうな危ういわたくし。
返信する
昔、長男に言われたこと・・・ (くちかずこ)
2021-11-12 20:36:32
もう一度、紫にしたら、俺、グレるぞ!
だったなあ・・・
単に、人と同じなのが厭だったんだけど。
そ、あの頃、夜勤、していたなあ・・・遠い目。
偶然、鎌倉パスタのお誕生日ランチでsousouのポーチ、貰いました。
ラッキー!
返信する
Unknown (fayenana)
2021-11-12 21:09:38
くちかずこさん
家族って保守的ですよね。「お母さん」が変わってしまうのが嫌なんでしょうか。わたしはホントは黒と青にしてみたい…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事