ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ハイライズ世代

2017年07月02日 | 日記

茶トラには
ぱりんこ が よく似合う



ねこの
おまたは
ちょと えろい



おかさんは
いつも ねこを
もてあそんで
おもしろがって


なによう
いいじゃんかよう~


わたくしといえば
今月 誕生日を迎える
おばさんでも
老眼でも
白髪が増えても
生涯いち女子!!


最近 ご愛用の
ハイライズワイドジーンズ
(画像ユニクロオンラインストア)


ハイライズ
流行ってて嬉しい♪
やぱし へそが 隠れたほうが
安心する おばさ……
いやいやいや(笑)


おされな
ティータイムとか



ハード系つけ麺とか


機械はやっぱり弱いとか
(ドンキで3000円)


そんなこんなで
社会とネットの隅っこで
ささやかに
暮らしていきます

これからも
よろしく お願いいたしまふ



おかさん
いくつに なるの



…………(ヒソヒソ♪)


ばばあだね
ばばあだ


いんだもーん♪




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただものでは ない | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後笑えました♪♪♪ (sara)
2017-07-02 20:23:45
しろけっちゃんとらけっちゃんいいですねー
目が(๑>◡<๑)

返信する
Re:saraさん (faye)
2017-07-02 20:48:21
いつもねこに
このにんげんは
なにやってんだろ
と ゆう目で見られていますよ

私は歳をくっても
変わらないんですが
ねこのほうが
大人なのかもしれません(汗)
返信する
Unknown (柚子)
2017-07-02 20:59:49
うん、(๑・̑◡・̑๑)
いんですよ〜女子は女子、いくつになってもね☆

ハイなんとか…
私ね、似たようなすかーちょやら何やら…みんなキュロットってなっちゃう^^;
おばさんなんでね〜
フェイさんは7月生まれなのね( ^ω^ )
まだ少し先なのかしら?
でもまずは、お誕生月、おめでとうございます♪
返信する
おめでとうございます♪ (けけ)
2017-07-02 21:23:19
fayeさん、確か清原選手と、ごにょごにょ・・・

ハイライズ、いいよね~。
ローライズ買っちゃったら、座るとお肉が乗っちゃって。 (;^∀^A
返信する
え? (カルビ母。)
2017-07-02 21:32:05
へいさん…もしかして年上?

アタイは1970年生まれでやんす。
返信する
Re:けけさん♪カルビ母さん♪ (faye)
2017-07-02 21:42:03
けけさん、記憶力 イイね!
覚えてる人がいたとは……

カルビ母さん、そだよっ♪
まあ もうこの世代になると
年上とか年下とか関係ないっす!
返信する
Re:柚子さん (faye)
2017-07-02 21:44:03
そう、もちょっと先なんですけど
カミングアウト?
ファッション用語、
ユニクロで勉強ちうです(謎)
返信する
こんばんは〜 (セツ)
2017-07-02 22:18:22
今月お誕生日なんですね。
早いかもしれませんが、おめでとうございます!!
何歳になっても、運動したり美味しいもの食べたり猫たちと戯れながら素敵なフェイさんでいてくださいね♪
ハイライズ、ぱりんこ、猫のおまた…(笑)、どれも大好物です。
そして白髪が切実な問題です…、頭の側面はもう真っ白…(T ^ T)
老いに気持ちで負けないぞ!と思う世代になりました…(^_^;)
返信する
Re:セツさん (faye)
2017-07-03 01:34:05
ねこネタがなくて
私事を持ち出したのですが
皆様から素早い反応を頂いて動揺!
ありがとうございます(^o^)

私もトシから全力で逃げようと
してたんですが
もはや無理ですね
特に最近老眼がすすんで(泣)
それでも
笑顔とユーモアと歩く力は
失いたくないと思うのです
返信する
未到黄昏 (J)
2017-07-08 09:58:05
ちと遅ればせながら。
おめだたう。
タイトルの言葉は、もうだいぶ前になるけど
マカオでふらっと入ったギャラリーに飾られていたオブジェ?に書いてあった言葉。
・・・実はその時の写真を持っていたので貼り付けれるといいなと思い。見直したら、『末到黄昏』だった(笑)ずっと『未到黄昏』だと思っていたのでなんとなく藁。
どちらもネガな意味ではないので両方送ります。
『未到黄昏』 まだ黄昏は来ない。
『末到黄昏』 もう黄昏は終わり。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事