ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

あっちむいて ねこ

2017年10月03日 | 日記

ひまだね
ひまかも



あそぼうか
あそびたい



じゃあ やるよ

あっちむいて



ほい



これおもしろいの
おもしろくないね



きょうは
さむいから
ねこだんご



雨ふりは
にんげんも まったり

今月
桑田佳祐のライブ
行きます
予習怠りなく!



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつとスリッパ | トップ | 仲良しの裏側 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2017-10-03 09:54:32
うううううううう~~~ん
お二人とも 首輪 似合ってるね(*'▽')
でも そろそろ衣替えだね。(^_-)-☆
秋冬バージョンにしなくっちゃね。
といいつつ 作ってないじゃん (-"-)

ところで 首輪の大きさ そのサイズで大丈夫ですか?も少し大きくした方がいいのかなぁ~
返信する
Re:オバンジーナさん (faye)
2017-10-03 16:49:03
そおですねえ
ねこも衣替えですねえ

くびわ
サイズ とらは大丈夫
しろけっちゃんは でぶだから(-_-;)
そして今気づいたのですが
2けつとも 鈴がなくなってたよ!?
返信する
鈴・・・ (オバンジーナ)
2017-10-03 18:45:34
うるさいから ご自分でとっちゃったんでは (*'▽')

やっぱ 次回作からは ちょい大きめにしよっかな。
返信する
Re:オバンジーナさん (faye)
2017-10-03 21:03:13
新作 楽しみにしてます
また 選んでねえ♪
返信する
ぶはは! (セツ)
2017-10-04 01:53:57
見事なあっち向いてホイからの、
これおもしろいの
おもしろくないね
最高でした!

桑田佳祐さんのライブ良いなぁ〜♪♪
ヨシ子さんするかしら。
あれ強烈ですよね。
朝の連ドラの曲もいいなぁ〜♪
うわぁ、楽しんできてくださいね!
返信する
Re:セツさん (faye)
2017-10-04 05:36:58
写真撮るときね
こっちみなさいよ!と言ったら
あっち向いたんですよ(笑)
面白がるのは
にんげんばかり……

ヨシコさん 名曲ですよね!
きっと盛り上がると思う
桑田さん 還暦すぎたと思うけど
音楽は トシとらないですね
さすがです
返信する
くびわ (オバンジーナ)
2017-10-04 07:18:25
新作入荷は 10月22日ジャムハウスの予定です。
m(__)m
返信する
Re:くびわ (faye)
2017-10-04 20:28:27
φ(..)メモメモ!

10月後半のシフトが
まだなんだけど
行けたらいいなあ♪
返信する
Unknown (柚子)
2017-10-04 22:32:13
あっちむいてほい!でむこうを向いたのね・・・(^-^;
とらちゃん、しろちゃん、おかーさんには優しくしないと・・・

桑田さんのライブ、いいですね~
ライブなんてすごーく昔に行ったきり…(-_-;)
楽しんできてくださいね♪
あ、それとね、こっちゃんのたるたるなお腹は見なかったことにしてね~(;^ω^)
返信する
Unknown (もなか)
2017-10-04 23:41:38
あっちむいてねこ
面白~い
2匹いるとこんな事も出来て楽しいかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事