ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

シーナ&ロケッツ!

2015年02月14日 | 日記
シーナが亡くなった。

信じられない。
清志郎以来の衝撃。

ハタチくらいのころ、ロケッツのライブ10回以上行った。
インクスティック芝浦の最前列で、
ぎゅうぎゅうに押されながら鮎川マコちゃんのギターとシーナの網タイツ見上げてた…。

ほんとに熱くてエロくてかっこよかった。

鮎川さんと二人でひとつのロック魂。
残されたほうの魂はどれだけ孤独だろうか。


シナロケはライブの楽しさとロックをおしえてくれた。

忘れないよ、シーナ!

天国でもハイヒールで踊ってくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぶくろをかいに | トップ | 昭和残侠伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はさお)
2015-02-16 13:01:33
初めまして、シーナの記事をネットサーフィンしてたら、
こちらのブログを拝見しました。
まさに、私も芝浦インクスティックの2,3列目で飛び跳ねてました。
シーナの登場での鳥肌感は、いまだに覚えてます。
突然失礼しました。
私も猫4匹飼いです。
同年代ですし、勝手に親近感でした・・・
返信する
Re:ご訪問ありがとうございます (faye)
2015-02-16 18:52:20
わー、コメントうれしいです!

インクスティックは何度も行ったので、絶対一緒に跳び跳ねてますね。
足踏んでたらごめんなさーい(謎)

シーナのあの迫力とオーラ、忘れられないですよね…。

東京やライブから離れて久しいんですが、
シーナとマコちゃんがずっとブレずに歌い続けていたこと、
若かった自分の興奮と輝きを思い出させてくれたことに感謝です。
合掌。

よろしければまたブログのぞきにいらしてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事