FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

コムニカフェへ!

2014年01月10日 | グルメ
前回のブログで紹介したコムニカフェ!本日、久々に遊びに行ってきましたよ。

広岡建設の新築公開住宅の目の前に白樺の林に囲まれた素敵なカフェが

   

北欧スウェーデンに行った時の様な素敵な外観で中に入ると

白樺の木々の間から広大な田園風景が広がってますよ、雪をかぶった

畑は雪原のまま静かに静かに春を待ってます。

      

カフェの中は冬の柔らい陽射しがいっぱいです。

そして巻きストーブからも柔らかい暖かさがふんわり伝わって来ますよ!

      

ここに有るテーブル、チェア、カウンター何だか見た事ないいですか!

そうです、全てファーマーズですよ。

      

厨房のカップボードやカウンターも製作した物です。

早速、遅いランチをオーダー、マスターが手際良く作ってくれました。

   

沢山有るメニューの中から私はおやじの定番ナポリタン、ケイタ君は若者らしく

チリビーンズ&ホカッチャ(本当はホカッチャ1コなのですが)優しいマスターが

サービスしてくれましたよ。

明日から公開する広岡建設の公開住宅は1月11日~12日で住所は

更別村南4線76番地6でコムニカフェさんの道路向かいの交差点です。

高規格道路 広尾線の更別インターから5分です、降りたら直ぐ右折して

交差点2つ目を左折して下さい、コムニカフェが見えたら左折して直ぐ左手に見えて来ます。

目印は赤い建物のコムニカフェでお帰りにはカフェごはんでも如何ですか!

穏やかなマスターがお待ちしています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿