FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

アーコールチェアとファームテーブル

2011年10月24日 | 家具
アンティークのアーコールチェアとファームテーブルの組合せ

ファームテーブルはファーマーズオリジナルです。

 

最高に似合ってますね。後はテーブルが使い込まれて古く成るのを待つだけです。

 

こちらは足を白く天板はアンティークウッドカラーでオーダーを頂き

足も奥様のリクエストでターンレッグのボール部分を通常より一つ増やしました。

素敵に仕上がりましたよ。

サイズ、デザイン、カラーはかなり自由がききます、

是非、御見積りを、お待ちしています。

オリジナルステンドドア

2011年10月24日 | ジャンク
すっかり寒く成った北海道、十勝は霜も降りて紅葉も終わりに近づき

ガーデンにも霜柱が立ち、だんだん冬の足音が大きく聞こえてきそうです。

この間、完成したリフォームのお客様のステンドガラス入り室内ドアを紹介します。

  

これはリビングのドアで3輪のバラが中心に描かれ周りにグリーンのモザイクが入り

中々の力作ですね。 光を透かした感じがロマンチックで可愛いですね。

 

こちらは子供部屋のドアで四葉のクローバーでリースを作りました。

  

写真に写っている方がステンドガラスの作者です。

上品な先生でお客様の近所にお住みで子供の時からお客様をご存知で

思い入れもお大きかったと思います。

こんな素敵なドアは如何ですか。

ファーマーズではイギリスのアンティークステンドもたくさん用意していて

好きなガラスをドアに入れる事が出来ます、またオリジナルで作る事も可能です。

それではまた、、、、


スゥエーデンからの研修生!

2011年10月14日 | ジャンク
今年も元気なスゥエーデンの高校生がファーマーズへ

研修に来ましたよー。



名前は右からカロリンとリーノスです。17歳のレクサンド高校の2年生。

カロは少しシャイでブロンドヘアーのブルーアイ、笑顔が可愛い女の子です。



リーノスは大きな身体で力持ち、性格は少しお調子者でいつも周りを明るくしてくれます。



そんな彼等の研修風景です。



スゥエーデンからの研修生!


朝は体操からスタートです。

帯広高等技術学院見学でコミニケーション。

帯広中心街のマンマ ピッザでのウェルカムディナー風景です。

19日までいますので是非会いにファーマーズまで遊びに来て下さい。

farmer’s のハロウィン

2011年10月02日 | ジャンク
久しぶりの投稿です、北海道も雪の便りの季節で朝晩の冷え込みは

厳しいものが有ります。

セールの後片付けや新商品の入荷などでブログの方が疎かに成ってしまいました。

これからは沢山の情報を流しますので、また宜しくお願いします。

最近入荷したハロウィングッズを紹介します。

アメリカ直輸入の作家物でっすよ。

特にパンプキンドールは最高で表情が一体づつ微妙に違い手書き、手作り感が

いい感じで出ています。



farmer’s のハロウィン