FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

お家をカフェにリフォーム!2

2015年01月19日 | リフォーム
北海道、十勝は強い風は止み晴天、しかし今日は寒い一日でした。

こんな日は薪ストーブの前でゆっくり読書なんて最高ですね。

薪が爆ぜる音を聴きながら炎の揺らめきに春への思いもメラメラして来ますね!

ここは更別村に在るコムニカフェのリビングスペースです。

一般住宅をカフェにリフォームしましたよ。

   

春に成るとシラカバの若葉が美しく輝きだしガーデンの野草達もお花を咲かせ

窓から観える風景が刻一刻と変わりますよ。

小さなお子様連れの方も安心の個室も有り、グループやご家族だけの

小さなパティーもOK、勿論、テーブル&チェアはファーマーズです。




パスタやピザは季節に合わせて種類も豊富です。




その他にセットメニューもありお友達と長い時間ゆっくりお話が出来ます。

   

是非、遊びに行って見て下さい、住所は 更別村南4線73-24 TEL.0155-52-2793

それではまた!






   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿