FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

お家をカフェにリフォーム!

2015年01月16日 | リフォーム
北海道、十勝は連日の晴天、日没も少しづつ遅く成りました。

何だか嬉しく成りますね!

今回は更別村に在るコムニカフェさんのリフォームについてカキカキしますね!

   

それは2年前の話に成るのですが柏やシラカバに囲まれた素敵なお家で

このお家が建った時からのお付き合いで今までも家具を沢山、購入して頂いてました。

      

   

オーナーより連絡が有りこの住宅をカフェにしたいとの事で相談を受け

キッチンとリビングの仕切りとしてカウンターやテーブル椅子など考えてほしいと

言う事でこんな感じにデザイン&施工をしました。

   

   

また御一人様やカップル用にカウンター席もこちらはコムニの林越しに

十勝の綺麗な畑を眺めながら食事やコーヒーなどを楽しめます。

      

季節、季節で観える景色も変わり、その年で畑の作物違うので行く度に変化があり

癒されますよ! 今日はここまでつづく。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿