FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

キッチンカウンター

2013年12月22日 | キッチン
北海道、十勝は冬の凛とした晴れの日曜日です。

クリスマスプレゼントは大丈夫ですか!

ファーマーズで是非、見つけて下さいね、24日のイブは定休日で

お休みに成り今日明日がギリギリセーフですよ。

今回は最近、取付け完成したキッチンカウンター収納を紹介します。

   

収納付きなのでリビングの細かい物はこちらの中に片付けられます。

最近のお家は家具が少なくする傾向が有りますが、引出し収納は

かなり必需品かと思います。

   

このカウンターのもう一つの特徴は右側の天板のみ

折り畳み式に成っている事です。

普段は畳んで通り抜けに邪魔をしない様にしています。

お客様の希望やイメージをカタチにしますよ。

これから本体の色がどんどん深くなり素敵に馴染んで行くのがたのしみです。 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿