FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

キューブチセのお家たち2

2010年04月12日 | インテリア
マスターズ、面白かったですね、タイガーもかなり頑張ったのですが


やはり病気には勝てなかったのでしょうか


キューブチセのお家たち2ですが今回も外観をお見せします。

  

南欧スタイルの塗り壁のお家です。微妙な曲線が特徴です。

 

こちらも南仏スタイルの赤い瓦が特徴で私の好きなお家です。

窓の上とドアの小屋根が可愛いじゃないですか。

 

鹿追町の広い大地に建つお家です。

  

こちらはアメリカンファームスタイルのお家です。

中はコテージ風で蒔きストーブも有りキッチンも使い易い設計ですよ。


今年のキューブチセはどんなお家を建てるのか楽しみです、今までのお客様も満足度は


かなり高いと思います。


ファーマーズも建具や家具でどんどん参加して行きますよ、楽しみにしていて下さい。


   キューブチセのHPはhttp://www.co-cube.jp/index.htmです。


   ファーマーズのHPはhttp://www.farmers-jp.com/です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿