畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

ボケてよく解らないけど

2010-05-14 20:21:01 | おはなし
イメージ 1田んぼの、代掻きをしていると。
鳥が、よってくるんだよね。

餌になる虫が出てくるから、鷺系統や烏がよく来る。

人間が近くにいるとダメだけど、トラクターの中にいるのは平気。


全く、よく分かっているよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効率の良い餌の取り方 (nek*man*ad*n)
2010-05-14 21:01:00
これってもうDNAに擦り込まれてるかも?
返信する
someさん。 (畑と山と自転車)
2010-05-15 13:53:00
昔からなのかは分かりませんが、よくトラクターの後についているのは見ます。
もう少しして草刈をしていると、トンボが小虫を取りにきますよ。
返信する
fujisimizuさん。 (畑と山と自転車)
2010-05-17 13:09:00
鳥にしても虫にしても・・・・、よく順応していますよね。
私も、環境に順応できれば良いのに・・・・・。
出来ないから、長野に帰りたくなるんですよね・・・・・。
返信する

コメントを投稿