畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

また・・・監督署へ行くようかな・・・・。

2007-08-27 16:26:06 | 日記
暫く前に・・・、袋井にある労働基準監督署へ相談に行ってきた・・・・。
まあ・・・・給料と言うか・・・・、積立金・・・と言うことになっている分の話で・・・・。


先々週から・・・、さらに積立金の分が増えてしまった・・・・・。
建前は・・・・、足りなくて言ってきた分は、嫌味を言わずに出すから・・・・と言う話だったが・・・・。
 ためしに・・・・、今日言ってみた所・・・・嫌味だけ・・・・・。


挙句に先日半休の分も引くからと・・・・。
 扇風機の位置は嫌がらせでなければ、労働災害に値すると思う・・・・。
  自分が悪いと言っても・・・、職務中の事故になるので・・・・これは労災・・になると思う・・・・。


まあ・・・明日でも・・・半休を取って・・・、もう給料の話なんか関係なくなるからね・・・・。
 労災の話と・・・・積立金の話をしてこよう・・・・。



ランダムに載ったみたいだから・・・・、この近くの・・・知っている人も見ているかな・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿