畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

昨日のポタリング・・・続き・・・。

2007-08-27 09:48:34 | 自転車
原野谷川に沿って下ってゆくと・・・・、田んぼで・・・稲刈り・・・・。
イメージ 1


最近では兼業農家の人も多いので、日曜日は結構忙しいらしいけど・・・・。
この写真は・・・、きっと原田の近く・・・・。


この道は・・・道なりに行くと・・・、掛川バイパス・大池ICに着く・・・。
右折して・・・・掛川駅方面に向かい・・・・、久し振りなので掛川城へ。


写真は・・・清水銀行掛川支店、建物が・・・雰囲気を出している。
イメージ 2


日坂の町並みも・・・・、こういう建物が増えると・・・・いいよね・・・。


ここまで来ると・・・、2本目の路地を曲がれば・・・掛川城・・・・。
イメージ 3


気分を変えて・・・川向こうから・・・、森の上に天守閣を・・・・。


予算も無いし・・・・余り遅くなると・・・・、腹が減る・・・・と言う事で・・・ほぼ何時ものコースで浜岡へ・・・。
途中・・・あと3kmも無いところで見かけた・・・・・、牛・・・・昼夜放牧をしているようだ・・・・。
イメージ 4


借り物のデジカメなので・・・、ズームは効かない(効くと画質が・・・)なので・・・・。
判るかしらね・・・・、牛の姿が・・・・。


ここからは・・・・、あと15分くらい(ゆっくりでね)のもの・・・。
帰ってきて・・・シャワーを浴びて・・・・、食事をして・・・・7時ごろには・・・。
 おやすみなさい・・・・。


今回のポタリングはここでお終い・・・・、いつも道路の番号(県道?号線とか)をいれていたので。
 今回は書かないで見ました、あった方が良いとか・・・ない方が良いよ・・・とか・・・。
  コメントでも・・・・、宜しければお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿