畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

切り取るよ

2009-03-31 07:18:47 | おはなし
イメージ 1
見にくいと思うけど、昨日の昼過ぎの景色。
と言っても、空だけ。
快晴の青空を、旅客機の飛行機雲が切り取ってて行く。

畑で空を見上げた時の、ひとこま。


山の上とか海岸で、のんびりと眺めたいね。

歩きたい病が、ほとんど出てきたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きたい病魔はいずれもでしょう。 (atago)
2009-03-31 17:24:00
落ちつく治療薬は何処・・・
返信する
歩きたい病は・・・・、なかなか治らないですね。 (畑と山と自転車)
2009-04-01 13:21:00
治療薬としての自転車も・・・・、走りたい病が出る始末で・・・・。
やはり山歩きをするしかないですね。
返信する

コメントを投稿