畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

気のせいかな

2009-03-25 07:23:27 | おはなし
イメージ 1
このところの暖かさで、山に目をやると。
何となく、色が違う。

花の色があるわけではないが、木の芽が芽吹いた色になった気がする。

今年はまだ、山に行ってないんだよね。
里山にでも、行きたいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はねぇ見て楽しんで (nek*man*ad*n)
2009-03-25 10:27:00
香りを楽しみ
風を感じて楽しむ。。。いいですよね~☆
返信する
こんにちは。 (畑と山と自転車)
2009-03-25 13:10:00
本当に・・・・、春は良いですね・・・・。
ただ・・・・、浮かれすぎてしまうのは私だけでしょうか・・・・。
返信する
春の息吹きが感じられるこのごろです。 (atago)
2009-03-25 21:35:00
如何ですか?
里山が読んでおりますヨ。
返信する
遅くなりまして・・・・。 (畑と山と自転車)
2009-04-01 13:19:00
知人の里山で、筍掘りと思っていましたが・・・・。
猪に掘られた後でした。
返信する

コメントを投稿