畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

夕焼けポタリング・・・・。

2007-04-28 21:07:13 | 自転車
大須賀(横須賀)満喫ポタリングから帰ってきて、居酒屋ポタリングでも・・・と思って出かけたが・・・・。
夕日が綺麗なので、方向転換・・・・海岸へ。


夕焼け 3景
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


下(拡大)の中で風車(発電用)が、回っているのが判るだろうか・・・・。
昼間に通った弁天大橋の横にある発電用の風車が、夕日の中で回っていた・・・・・。


このあとは予定通り・・・・・、居酒屋で・・・・・。
生ビールと野菜の天麩羅で・・・・・、満足した(お腹は)一日でした・・・・・。


久し振りに夕焼けを見ましたが・・・・・・・。
 風も強く、見渡す限り(視界は狭いですが)誰一人いなく・・・・。
 色々と思い出すひと時でした・・・・・・。


秋になるまで、海に沈む夕日は見られないので・・・・・・。
 暫くの間、夕日はお預けになると思います・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿