畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

常識・・それとも・・1。

2006-10-02 12:33:56 | 鹿と鶏の日記
近頃「常識・非常識」という投稿を書いていたが、昨日の「Sankei Web」を見ていたら、
このような社会面の記事がありました。




う・・・・・ん。
近頃は、このように「自分(自分の家族)が良ければそれで良い」と言うのが多いと思う。
この様な親が教育して行くのだから、これからの社会が良くなるとは思えない。


政治家・役人等が社会を悪くしていると言うが、一般の家庭が良くなければ・・・・・。
常識と言うのは時代と共に変化する物だとは思うが、この様な変化はして欲しくない・・・・と思う。


文章がまとまっていませんが、読んで下さった方に感謝します。


ps. ネットが長時間つながり難くなっており(収容局から遠いせいです)
   書き込みが出来にくくなっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿