畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2016-07-10 15:39:00
日曜も仕事ですか?
お疲れ様です
返信する
Unknown (チャリチャリ)
2016-07-10 15:54:00
あ、携帯のカメラのレンズが傷付くから替えたんですよね?
100円で10枚程入ってるチャック式のビニール袋に入れてたらどうです?
写真撮る時だけ出して、後は袋に入れとけどそのままで話も出来るし
多分、携帯を替えるより遥かに安くつくと思いますよ
返信する
> チャリチャリさん (畑と山と自転車)
2016-07-11 04:28:00
丸一日は、3月15日以来休んでいません。
午後休みは数回ありますが、調子が悪くての休みなので何も出来ません。
携帯はカメラもですが、防水でも調子が悪くなってきます。
袋に入れたり色々としましたが、やはり泥が一番の敵でしょう。
新しい中古機を探しています。
返信する

コメントを投稿