畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2016-07-06 10:17:00
ご飯の写真は霞んで何が何だか分からないけど、これは綺麗ですよ
以前、スマホに替えた!って言ってたけど、また替えたんですか?
返信する
> チャリチャリさん (畑と山と自転車)
2016-07-06 13:14:00
前の記事の返信でも書きましたが、カメラのレンズが摺りガラスになっていました。
液晶保護フィルムも張っていましたが、レンズ部は小さいのですぐにとれてしまいます。
かれこれ5年前に発表の機種なので、程度の良いものは入手困難になってきました。
須磨穂は、まだありますよ。
プリペイドだと割高ですけど、使う期間だけ契約できるので・・・。
私からすると、割安かもしれません。
返信する

コメントを投稿