畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日の夕飯

2014-01-03 18:11:29 | おはなし
イメージ 1

何を食べるか考えていたが、このところ野菜が少なかったから野菜炒め。
豚バラ肉少々にキャベツとキノコ、炒めて塩コショウにんにくで味付け終了。

アイリスオーヤマのキッチンシェフシリーズを使って、卓上用の電磁調理器。
これが便利でフライパンイチマイデ,洗い物が減るのね。
さらには電磁調理器、保温が出来るからのんびり食べても平気。
この2つは去年買ったものでも、当たりだよね高かったけど。

さあ、野菜炒め少し残して焼きそばに変身させようか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜炒めを残して焼きそばに変身か、、 (チャリチャリ)
2014-01-05 09:50:00
ナイスだね
返信する
貧乏人の知恵ですよ。 (畑と山と自転車)
2014-01-06 18:43:00
量も増えるし、フライパンもそのまま。
洗い物が、増えない。
別メニューで、残りを煮込んでインスタントラーメンと言うのもできます。
返信する

コメントを投稿