畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

あっさー

2014-01-03 06:57:48 | おはなし
イメージ 1

今の様子、無風で少し冷えるが良い天気。
明日の朝も、この天気が続けば良いのだが。
流星群があるから、あとでバッテリーと三脚を出しておかないと。


イメージ 2

今日の朝食は、昨日のカレーを使ってカレーうどん。
マルちゃん正麺カレーうどんを、野菜たっぷりで作りカレーをかけただけ。
手っ取り早く、カレーがあれば簡単だからね。

カレーは少なくなったら、少し手を入れて白菜カレーにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2014-01-03 16:50:00
流行りの朝カレーですか
さて、そろそろ晩飯の時間だな、、何食べようか、、冷蔵庫には何もない
返信する
今朝は、米では少し重いかなと言うことでした。 (畑と山と自転車)
2014-01-03 17:11:00
インスタント麺は、手軽に野菜を入れられるので重宝しています。
返信する

コメントを投稿