畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

赤い国の貪欲さを・・・・・・・。

2010-09-25 20:08:50 | ちゅうごく
まずは、こちらをご覧ください。







自分では・・・・・、人工でも良いのだけど・・・・・・・。


他国には・・・・・、駄目だと言う・・・・・・。



そこまでしてでも・・・・・、経済大国・軍事大国になりたい・・・・・・・・。


そんな貪欲な国は・・・・・・、今のうちに・・・・・・・。


個人的には・・・・、滅んでほしいよね・・・・・・・。



どこかの国の大統領みたいに・・・・・、噂・・・・だけだけど・・・・・・・。



あの人物が邪魔だと・・・・・・、言うと・・・・・いなくなってしまう・・・・・・・。



そんな風に・・・・・、あの国が邪魔だと言って・・・・・滅んで欲しい様な気が・・・・・・・。


国際平和には、必要かな・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿