畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

中国人船長釈放に見る問題点・・・・・

2010-09-25 19:20:47 | ちゅうごく
何が問題か・・・・・・、それは・・・・全てであるのだが・・・・・・・。
 
一番の問題・・・・・・、それは・・・・・・・。
尖閣諸島の領有権問題。
 
領有権を国際的に認めるのに、司法権の行使という項目?があったような・・・・・。
ということは・・・・・、裁判もせずに無罪?釈放ということは・・・・・・。
 
いくら赤い国からの圧力があったからといい・・・・・・、司法権が無い事を認めたことになる。
 
尖閣諸島に作ったヘリポートを、赤い国からの指摘で撤去したり・・・・・・・。
司法権が無い事を認めたら・・・・・・・・。
 
これは赤い国の領土と認めたことになる。
だから白樺の採掘を始めたのであろう・・・・・・。
 
共同開発なんて言うのは、日本の政治家もお得意のリップサービスなんだから・・・・・・。
信じてはいけないんだよね・・・・・・、貪欲な国の発言なんだから・・・・・・。
 
また・・・・・、日本だけの問題では無くて・・・・・・・。
 
貪欲な赤い国には・・・・・・、南沙諸島や西沙諸島でも領土問題があって・・・・・・。
 それぞれに・・・・・、海底資源が絡んでいる・・・・・・。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイタニ)
2010-09-25 19:52:00
屈辱的な外交をしましたね。これで日本は世界からいじめらっれ子として馬鹿にされるのではないでしょうか。日本の領土は日本人以外護ることはできません。占領憲法を廃止して自主憲法を制定して自衛隊を国軍にしなければなりません。水戸黄門も印籠を出す前に力を見せています。
返信する
今回の件は中国の切り札の多さにびっくりしました。 (週末ライダー)
2010-09-25 19:56:00
あの国には司法がないのか、温家宝の独断で決まっていくんでしょう。餃子事件では謝罪もしない国家元首ですから、常識がないだけなのかな。(笑)
返信する
サイタニさん。 (畑と山と自転車)
2010-09-25 20:12:00
海外から見たら、日本の政治はお粗末・・・・・と言うのは・・・・・・。
かなり以前かららしいですよ。
今の憲法でも・・・・自衛隊のままでも可能だと思いますが、自衛のための駐屯。
自国の領土を守るために使わずして・・・・・、いつ使うのでしょう・・・・。
返信する
週末ライダーさん。 (畑と山と自転車)
2010-09-25 20:19:00
貪欲な駄々っ子が、力を持つとこう言う風になる・・・・・・・。
と言う見本ですよね。
まして国内の不満が多いので、それを国外に向ける・・・・・・。
特に日本に向けると・・・・・、国民は盛り上がる・・・・・・・。
国内政治も外交も、飴と鞭だと思いますが・・・・・・・・。
あの国では・・・・・、鞭と鞭の政策なんですよね。
餃子事件も、あの国からすると・・・・・・。
日本の自作自演ですから・・・・・・、謝罪は必要ないんですよね・・・・・・。
ただ・・・・以外なのは、犯人を逮捕したのに・・・すぐに死刑にしなかったこと。
死人に、口なし・・・・なんですから。
それが・・・・・、赤い国の常識なんです。
日本とは違いますね。
返信する

コメントを投稿