畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

初走りは

2014-01-02 12:31:28 | おはなし
イメージ 1

一昨日の整備後初走りになるから、近場をのんびりお買い物。
15キロくらいを1時間かけて、やはりディレーラーの調整が甘かった。
それ以外はグリスアップのおかげで快適。

買い物も済んだし、一休みしたらカレーでも作ろう。


画像は、財田川の様子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だけ晴れのち曇りだったこっちと違って毎日でも自転車に乗れそうな天気ですね。 (チャリチャリ)
2014-01-03 16:45:00
初乗り、おめでとうございます。
いいな~
返信する
こちらは明日、下り坂みたいです。 (畑と山と自転車)
2014-01-03 17:05:00
基本雨が少ない地域ですが、このところの豪雨(他からすると少ない)だと農作業には困ります。
走り回るには、比較的楽なところです。
返信する

コメントを投稿