畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

清里行き、どうしようかな・・・・・・・・。

2006-06-29 07:13:32 | 山歩き
今日は飼葉当番でもないのに、早く起きてしまったので色々と考えている。

今は梅雨時、今日・明日は天気が良いが、東海・甲信越地方は明後日からぐずついた天気になるみたいだ。
昨日までの週間予報だと、確度"B・C"だったので検討していたが、今朝見たら確度が"A"になっている。

清里は、知り合いのところで夜遊んで(飲んで)美し森・天女山どちらかに行けば、
良いハイキングになると思っていた。
雨が降ると最悪だよね、降らなければ夜明かししても良いが、降ると宿泊費もかかる。
知り合いの所に泊まるにしてもお土産が、嵩んでくる。
観光地だから、仕方が無いけど。
交通費などで、20,000円位かかるか。

東京に輪行用中古の自転車(以前話しをして在る)を購入に行くか。
金曜(明日だ)に購入して、夜は知り合いの所かネットカフェ(此方のほうが安く上がる)。
土曜に雨が降らなければ、富士市くらいから清水まで自走してみるか。
先日の自転車道路の続きがあると思う。
でも合羽着てまではね・・・・・・・・。降ったら輪行で帰ってくる?。
山の禁断症状は取れないし、グレートジャーニーを買うのが遅くなりそうだし。

雨が降るつもりで、浜松の航空自衛隊・浜松広報館。
一番安いし、自転車を持って行く必要も無い。
まあ土曜日で込むし、何回も行っているからな・・・・・・・。

あと28時間、じっくり考えてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿