畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

オークションであった事

2013-12-10 07:18:17 | おはなし
先日入札をしていた、洋服のオークション。
1円スタートだったが、市価7,000円くらいの品。
1,980円で入札していたのだが、終了5分前に他の入札があり高値更新。
終了1分前に、オークションの取り消しがあり入札履歴を見ようとしたが見られなかった。
 
ストアの出品だったので、利益が出そうもなかったから取り消したんだろうね。
オークション自体を取り消したら、入札の経過など評価も悪くならないだろうから。
 
結構悪質なストアオークションも多いみたいだから、気をつけないとね。
 
 
 
当然まともなストアオークションも多いですけどね。
最近は、利用していますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークションは一度も利用した事がないです。 (チャリチャリ)
2013-12-10 18:54:00
自転車の専用性が高い部品は吉田やらの専門店だし、一般的なのはアマゾン^_^
返信する
以前はかなり利用していましたが、最近までは利用していませんでした。 (畑と山と自転車)
2013-12-11 07:28:00
久し振りに利用しましたが、相変わらずでしたね。
普段の買い物は実物を手にとって見ています。
返信する

コメントを投稿