畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日のお昼

2013-12-15 12:57:34 | おはなし
イメージ 1

掛け蕎麦と、天婦羅にタコ飯。
天婦羅は、竹輪と茄子。

この間落札したオークション、やはり詐欺的な出品者らしく。
送金したけど、なしのつぶて。
記録はオフラインで撮ってあるから、告訴しようかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず警察に行けば? (チャリチャリ)
2013-12-15 13:54:00
金額が、、、でも動いてくれたら国民の警察だね。
返信する
とりあえず強気な書き込みをしたら、返事は来ました。 (畑と山と自転車)
2013-12-15 19:08:00
品物が来た時に、中を見て判断したいと思います。
中身がかなり違う時があるようなので。
返信する
今さらですが、荷物が届きました。 (畑と山と自転車)
2013-12-30 10:37:00
強気な書き込みをしたせいか、割りとまとものが来ました。
返信する

コメントを投稿