畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

松原湖の紅葉・・・まだ早いかな

2009-10-05 18:44:58 | ふうけい

イメージ 1


松原湖のひとつ、「長湖」の紅葉。
まだ少し早いかもしれないが、次に行く時にどうなるか判らないからね・・・・・。


なんと言ってもジャーニー君で5分もかかるから、次が何時になるか・・・・。
距離はたいしたこと無いが、標高差が・・・・・・。


へたれ親父にはきついコースだ・・・・・。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松原湖から麦草峠へと八ヶ岳一周コース、いいですね~~☆ (八ヶ岳たんぽぽ)
2009-10-06 06:04:00
行ってみたいなぁ~~♪
今年は無理かも~~
返信する
おはようございます。 (畑と山と自転車)
2009-10-06 06:15:00
この一周コースは、気になっています。
私が知っているのは東側だけですけど、ぜひ行ってみたい・・・・。
ちょうどコース上に居るので、右回りに行って・・・・。
最後にへたれたら・・・・、八千穂辺りから輪行で帰ろうかな・・・・と。
本当にここは、散歩・買い物に標高差がありすぎて・・・・。
自転車で廻るのには、苦手なところです。
新車はパスハンティング用にギア比が変わっているので、少しは期待してますけどね。
返信する

コメントを投稿