畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

男の料理 ??? そのさん

2010-09-10 13:27:32 | おはなし
イメージ 1今回は、新鮮な白菜を用意します。
中の方の葉の厚いところを切り取り、そのまま頂きます。


これがまた、美味しいのね。

ただし、採ってすぐでないとみずみずしさがないかも。


まあ・・・包丁を使うから、料理と言う事で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう認めます。料理です。 (ほとりの)
2010-09-10 15:58:00
きっと美味しいと思います。
おいしい白菜は生で食べると、ジワッと甘いんですよね~。
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-09-10 20:30:00
よろしければ、今度お送りしますよ。
ただ・・・・・、次の品種に変わって・・・・霜にあたってから。
そうすると・・・・・、とっても美味しいので・・・・・・。
でも、生で・・・・味付け無しでは・・・・とりたてでないと・・・・。
返信する

コメントを投稿