畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

秋の大移動 1日目

2009-11-23 20:28:05 | じてんしゃ
秋の大移動初日は・・・・・、当日使った分の梱包と発送・・・・。
そして・・・・、部屋の掃除などなど・・・・。


松原湖のお店に行って・・・・、発送伝票を書いて・・・・・。
今年最後の挨拶をして・・・・、小海駅に向かう・・・・。


途中酷道141号線に降りる坂から・・・・、浅間山が・・・見えた・・・・。
イメージ 1


白い雲をバックに・・・・、雪景色で白い浅間山・・・・・。
 きっと・・・・、判りにくいよね・・・・。



小海の駅では・・・・、携帯から投稿したように・・・・・。
 ビールと・・・・昼食をとって・・・・・。


小海線に乗って・・・・・、小淵沢駅まで・・・暫しの旅・・・・。


車窓から・・・・、これも今年最後になるだろう・・・・・八ヶ岳を・・・・。
イメージ 2


小淵沢で中央東線に乗り換えて・・・・、立川まで・・・・・直通列車・・・・。


某所で・・・・御墓参りをして・・・・・、姉の所に一泊して・・・・久し振りに話をしていたら・・・・。
 いい加減東京で・・・定住して・・・・、仕事をしろと・・・・・。
  まだね・・・・あたしは・・・放浪生活が好いの・・・・と・・・・、のたまわってしまった・・・・。
   後日電話したら・・・・、出てくれないの・・・・・。


気を取り直して・・・・、八王子で途中下車・・・・。
 甲州街道を走る・・・・、ここの銀杏並木は好きなんだよね・・・・。
イメージ 3


しかし・・・・平地だからか・・・・、気持ち早いのか・・・・。
 この次の日かな・・・・・、いちょう祭りをしていたらしい・・・・・。


銀杏並木を走ったら・・・・・、高尾から列車に乗って・・・・。



ここまで・・・・、初日と2日目の最初が終わり・・・・・。
 続きは・・・・、また自戒に・・・・・。



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これといって・・・・、無いですね・・・・。 (畑と山と自転車)
2009-11-23 21:30:00
目標は・・・、3年目にして・・・・石鎚山ですか・・・・。
返信する
また春に帰ってくるのかな? (* 新月 *)
2009-11-24 19:31:00
いい景色♪
返信する
新月さん。 (畑と山と自転車)
2009-11-24 19:35:00
春と言うよりは、初夏ですか・・・・・。
帰らないと・・・・、此方では・・・空気が重いし・・・・。
なんと言っても・・・・、夏が暑いですから・・・・ね。
返信する

コメントを投稿