畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

寝不足・・・・。

2007-07-25 21:53:24 | 日記
今月に入ってから暑い(はず)ので、朝4:00から仕事を始め8:00ごろから一旦休憩になる。
しかし・・・・夜中に馬たちが騒ぐと・・・・、昨夜もそうだが2・3回起きてしまう時もある。


そして・・・・、休憩に入るのが遅くなると・・・・・昼寝(朝寝かも)ができなくなる・・・・・。
今日もそうだったのだが・・・・、そうなると・・・・昼間など・・・・眠くて・・・・・。


仕事が終わると・・・・、風呂に入って・・・・夜の飼い葉付けまでの時間(1時間半くらいかな)は一眠り。
これで起きた時が・・・・、また眠いんだよね・・・・・。


飼い葉付けが終わったら・・・・食事をして・・・・、今日は焼酎を少し飲んで・・・・。
こうなると・・・・、すぐには寝られない・・・・・。


酒の量が多いと・・・・、かえって夜中に目が覚めるからね・・・・・。
こう言う時は・・・・、アルコール依存症ならいいと思うんだけど・・・・・。
一回寝たら・・・・、よっぽどでないと起きない・・・・・。


まあ・・・・・依存症にはなりたくないから・・・・、今のままでいいけどね。


睡眠導入剤とか・・・・、精神安定剤とか・・・・・入手しないと駄目かな・・・・・・。
それとも涼しくするために・・・・、エアコンかな・・・・・ちょっと・・・不健康っぽいけど・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿