畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

ネタが無い・・・・。

2009-09-29 19:42:51 | おはなし

イメージ 1


今日は一日降ったり止んだり・・・・、霧も濃く・・・・。
デジカメを持って行こうとしていたが、取り止め・・・・・。


と言う事で、一昨日撮影の画像で誤魔化そう・・・・・。


この2・3日でさらに紅葉が進んできているので、次に晴れたときには同じ木を撮影します。



話題を変えて・・・・、なごみーずに・・・・。


10月新潟・11月山梨・12月香川であるのだけど・・・・、行けるかどうか・・・・。


10月は・・・、ちょうど新車の納車に重なりそうだし・・・・・。
11月は・・・、此方に居るかどうか・・・・。
12月は・・・、香川に行くかどうか・・・・。


何とかして行きたいが・・・・、予算が・・・・。
新車を、注文しなければ良かったか・・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますねぇ。 (さーママ)
2009-09-29 20:58:00
でも、今できることは今した方が言いと思うので、新車購入も正解だったと思いますよ。
そうそう、セロリの甘酢漬け、作ってみました!!
主人も、後から香りが追いかけてくる感じで、普通に食べられるといって、食べてくれました^^ありがとう!!
返信する
おはようございます。 (畑と山と自転車)
2009-09-30 04:40:00
まあ悔やんでも仕方が無いので、行けるだけコンサートには行きます。
11月には静岡でもあるのですが、仕事の関係で行けませんね・・・・。
セロリの甘酢漬け、美味しいでしょう・・・・・。
此方では色々と、漬物にして食べるそうです。
あと・・・、甘酢にはラッキョウ漬けのたれが便利だそうです。
返信する

コメントを投稿