畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

次の休みは・・・3日(土曜)・・・だけど・・・。

2009-09-30 18:46:57 | おはなし
週間天気予報では、80%程度の確立で雨・・・・。
久しぶりにリュックを背負って、観音平から美の森まで歩こうと思ったが・・・・。


雨の中を歩く元気もないし・・・・、自転車で何処かへ行く元気も・・・。


かと言って・・・部屋で寝ているのも・・・・、飽きるし・・・・・。


買い物も・・・、駅からはかなり遠いし・・・・。


近場で済ますなら・・・・、温泉で一日のんびり・・・・・も良いかな・・・・。


列車で簡単に行ける所が、4箇所はあるから・・・・・。


入浴と・・・・食事と・・・・、勿論・・・・お酒も・・・・。


お酒を飲むなら・・・・、列車・・・だよね・・・。、


あと2日あるから・・・・、少し遠くの温泉でも・・・調べるか・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿