畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

寒いよ・・・・・。

2010-03-10 13:04:25 | はたけ
機能・今日と雨混じりの雪(みぞれだね)が降る中、畑仕事をしているが・・・・・。
いや・・・・・・あ・・・・・、寒いもんだ・・・・・。
気候的には10・11月くらいの長野と同じだが、暖かいのになれているから・・・・・。


早く初夏になって・・・・、長野に帰りたい・・・・・。


寒いのは、着込めば何とか凌げるが・・・・・・。
こちらの夏の暑いのは・・・・、どうにもならないからね。・・・・・。



それに・・・・休みもめったに取れないし・・・・・。
 長野だとほぼ週に一回は休んで、遊びに行けるし・・・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (TRIK)
2010-03-11 13:28:00
精神衛生上、せめて週一の休みは確保したいですよね。
早く長野に帰れればいいですね。
返信する
TRIKさん、遅くなりまして・・・・。 (畑と山と自転車)
2010-03-13 07:35:00
休みはともかく、この数日の気温差には閉口しました。
長野に帰ったら、一週間は山篭りをしたいですね・・・・・・。
返信する

コメントを投稿