畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムブログからお邪魔しました。 (ほとりの)
2010-01-24 17:22:00
おうどん、美味しそうです。今日は私もお昼に長女と、きつねうどんでした。
返信する
amyさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-24 18:36:00
たこ飯おにぎり、美味しかったですよ。
なんだか、ヘルシーそうでした。
お店の人に作り方を聞きましたので、お知らせしますね。
普通の炊き込みご飯の要領で、蛸と油揚げ入れるそうです。
普通にしょうゆ味・・・・、簡単そうですが・・・・・。
私には出来ませんので、チャレンジしてみてください。
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-24 18:39:00
はじめまして。
美味しかったですよ・・・・・・。
こちらでは、基本のうどんを注文して・・・・・。
載せるものは別に頼みます、とは言っても並んでいるのをとるんですけど。
やはり本場「さぬきうどん」は、美味しいですよ。
返信する
こんばんわ (くまもんまん)
2010-01-24 21:18:00
たこ飯のレシピいただきました(笑)
うどんとおにぎり、最強のコンビですね
返信する
くろかげさん、おはようございます。 (畑と山と自転車)
2010-01-25 06:39:00
聞いただけのレシピなんで、あとは工夫してみてください。
うどんとおにぎり、うどんといなり・・・・・、安いし最強でしょうね。
返信する
あっさりと、いいものです。 (sh64087)
2010-01-25 10:25:00
私も良く食べますヨ。
返信する
sh64087さん、 (畑と山と自転車)
2010-01-25 13:50:00
そうですね、意外と入るもんです。
今度からは選択肢が増えるので、迷いそうですね。
返信する
TRIKさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-25 13:54:00
暫くの間お昼は・・・・、仕出し弁当です。
うどんは、週末までお預けです。
返信する

コメントを投稿