畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

次の・・・・、休みは・・・・。

2007-07-27 17:44:52 | 日記
次の休みは、日曜なのだが・・・・・。
研修に来ている子が休みだと・・・・、「静岡の平均(たいらひとし)」が一人になる・・・・・。
 「たいらひとし」って・・・・、知っている人は・・・私と同世代か・・・。


やっぱりね・・・・、この性格だから・・・・一人にはしたくないのだが・・・・・。
 きっと・・・・金があると・・・・、朝帰り(4:00から仕事なのだが)をするだろうね・・・・・。
  2日連続と言う記録も、あることだし・・・・・・。



平日に変更して・・・・、どこか山に行こうか・・・・・。
 満観峰なども・・・・、遠いけど・・・・気持ち良さそう・・・・。


焼津で・・・・、魚も食べられるし・・・・・。


日曜日ならば・・・・・、やっぱり・・・東山茶を買わないとね。
 いっぷく処は・・・・、土・日しか開いていないと思ったから・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿