畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

馬鹿って・・・・、いるのね・・・・・。

2007-07-27 19:44:35 | 鹿と鶏の日記
明日の休みが、振り替えになった・・・「静岡のたいらひとし」・・・・。
4:00から仕事なのは知っていると思うが・・・・、4:00まで帰ってこないと・・・・飲み屋に出かけた・・・・。


まあ・・・・・、それができるから・・・プロらしいが・・・・・。


以前に居た・・・、宇都宮※×□・・・・・。
 そういう人間が多かったからなのか・・・・・、潰れているんだよね・・・・・・。


 その後に居た・・・・、山▲◇場もやはり・・・・・・。


過去の経験を生かせないというか・・・・・、学習能力が無いのか・・・・・。


単なる馬鹿で・・・・、アルコール依存症だと思うが・・・・・・。


2チャンネルの言葉で言えば・・・・、「逝って好し・・・・」ですね・・・・・。


自分では・・・・・、そういう馬鹿な真似はしないようにしないと・・・・・・・。


 しかし・・・・、反面教師としては・・・・ある意味・・・最高なんですけどね・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿