畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

お出かけ・・・・お出かけ・・・・。

2009-10-23 16:27:55 | おはなし
今日は・・・、仕事が早く終わったので・・・・。


これから隣のにある薬屋さんと、温泉にでも行こう・・・・。


最近冷えてきたせいか・・・・それとも年のせいか・・・・、肩が痛い・・・・。


サロンパスでも買って・・・・、お湯につかって・・・・。


少しは・・・・、良くなるかな・・・・。



良くならないと・・・・、本当に・・・・年のせいだ・・・・。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは、 (寅二郎)
2009-10-23 19:35:00
っと、笑ったものの、他人事ではないが。(笑)
返信する
寅さん・・・・・・。 (畑と山と自転車)
2009-10-23 20:03:00
涼しくなった(寒いとも言いますが)畑仕事は・・・・、かなりきついですよ。
お腹には・・・懐炉を張って・・・・、保温しないと・・・・。
腰にきたら・・・・、山も自転車も・・・駄目になりますから・・・・。
31日に粟ヶ岳に行きます、寅さんもいかがですか・・・・。
テントを張る予定ですよ・・・・・・。
お酒を持って・・・・、来てくださいな・・・・・。
返信する

コメントを投稿