畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

新車が入荷したらしい・・・・・。

2009-10-23 05:19:07 | じてんしゃ
さっき・・・・、ショップのHPで日記を見たら・・・・。
先日注文したOSD5が、入荷して組み立てを始めたようだ・・・・・。


湖のショップはオーナーに拘りがあって、殆どの部分を分解して・・・整備しなおすんだよね・・・。


まあ・・・・・、その拘りがあるからこそ・・・・このショップ(清水)まで買いに行くんだけど・・・・。



組み立てと改造・・・・・その他・・・・・が、いつ終わるのか・・・・・。


 お任せでして貰っている部分もあるしね・・・・・、楽しみだが・・・・・・。



通常なら明日(24日)が休みだったけど、ショップが休みだし・・・・。
 研修生が帰国の関係で、振り替えになって・・・・まだ未定だし・・・・。
  お金の用意もしないとね・・・・・、20諭吉を超えるから・・・・・・。



今の予測では・・・・、26日(月曜日)になりそうだが・・・・曇り時々雨の予想・・・・・。


う・・・・ん、受け取りだけして帰ってくるか・・・・・。
 御祓いは・・・・、したいしな・・・・・。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約から納車までの期間が一番楽しい時期とはいいますが、この時期にあまり待っていると冬になってしまいますからねぇ。 (TRIK)
2009-10-23 14:11:00
紅葉の美しいサイクリングシーズン。早く納車されればいいですね。
返信する
こんにちは。 (畑と山と自転車)
2009-10-23 16:16:00
結局取りに行くのは、30日になりそうです。
御祓いには、ぜひ行きたいし・・・・。
今日新たにキャリアの変更と、サイドバックを頼んでしまいました・・・・・。
また・・・・、諭吉さんが出てゆきます・・・・。
返信する

コメントを投稿