畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

自慢・・・・?。

2007-03-09 21:49:49 | 鹿と鶏の日記
コードネーム「鶏」の話・・・・・・。


先日話をしていたら(嫌々)・・・・・・、「関東の競馬場で俺の事を知らなければもぐりだ」と言っていた。


自慢しているともとれるが・・・・・・。
 実態(酒癖が悪い・要領が良いなど)を知っていれば・・・・・。
おもわず・・・・、「どんな風に・・・?」と聞いてしまった・・・・・。


確かに仕事も出来るかもしれないが、良い方で有名になるより悪い方が簡単である。
まあ・・・・、正気で自慢できる人って・・・・よっぽど自信があるんだろうね・・・・・・。


そして・・・・・今日もだが・・・・、酔ってから電話で仕事の話をする・・・・。
 相手は・・・・・、酒草が悪い・煩わしい・・・・くらいにしか思わないだろう・・・・。
私は・・・・、さっきまで部屋の前で大声で呂律も回らず電話している・・・・・・。
 まともに相手は出来ない・・・・・。


今日の反省は・・・・・・。
 「酒は飲んでも飲まれるな」と、「酒は飲んでも、きちがい水は飲むな」・・・・。


 飲んでも良いけど、飲み過ぎないようにしないと・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿