畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

明日は・・・・、御参りポタリング・・・。

2007-04-09 18:32:26 | 日記
明日は休み、あれから・・・はや一週間がたった・・・・。
あと片付けもある程度進み、火傷の方もそれなりに・・・・。


今日医者でも余り無理して手を使わない様に言われているが、あの仔達の為に御参りに行こうと思う。
あの日は「粟ヶ岳」には行ったものの、御参りはしていない(通常はしていないが)ので・・・・。


あとあの仔達の為に出来る事は、思い出してあげるくらいしかない。
夕日は悲しいものがあるので・・・・。


天気しだいだが、御前崎で日の出・牧の原台地経由粟ヶ岳まで行き。
帰りは掛川から法多山尊永寺・三熊野神社経由、途中で神社があれば御参りしてこよう・・・・。


数多くの神社に行っても大丈夫だろうか・・・・、
 まあ七人分なのだから神様にも分担していただかないと・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿