Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

認識不能。。。(T_T)

2011-12-03 | 雑記


どうしても、Gleeシーズン2の6枚目がDVDに認識されません。リージョンは1の設定だから関係ないのに。
それにDVDディスクPは今年初めに変えたばかり・・
悲しいかな・・・見られない。あお~~ん。(T_T)
NHKは放映決定してるし。いつかは見られるだろう。

カート君見たい・・心残り未練たっぷりだけど、とりあえず、来年出るライブDVDは発注したし・・っつうことでCamelotをトレイにおいた。



正直最近検索してなかったので、ファインズ弟が出てることぐらいしか覚えてなかった。

え~~ショーンパートウィ!!!!と一人で喜ぶ。エクター卿アーサーのガーディアン。
義兄のケイ役のお兄さんもハンサム♪もろ好みじゃん。以前の出演作は見てない・・マードックは1は持ってるけど見てない(笑
ガヴェイン役のクライブスタンデンさんが見たかったんだよね。

初っ端から更なる驚きは、ピュアフォイさん。
あらぁ。ご出演だったんだ。。。と驚きたっぷり。

それに、フィルウィンチェスター!!!!
眠い目をこすって我慢してみてたら、1話目の終盤にご登板いただいた。
素敵なお声に、おお!と眼も醒める(笑



声がいいんだよ。フィリップ君。

モーガン役のエヴァグリーンさん。圧巻。素敵なモーガンです。惚れそうですわ♪

変な偏見があって、マーリンは馬面。
その点ではジョセフファインズはぴったりだけど・・なんだかいやらしさが・・気障よね。
アーサー役のお兄さんは余りに僕で・・対象外だな。

ってことで、見始めましたシーズン1の10話何時終わるか解らないけど・・とりあえず1話で雑談。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Glee (麗亜)
2011-12-11 00:19:43
こんばんは~また来てしまいました。
Glee,何でDVDをご覧になっているか分かりませんが、PCでは認識されませんか?
前にPCなら結構何でも認識してくれると読んだことがあるのですが…。
Camelot、なかなかの配役ですよね~。
ガウェインが、なんだか主役みたいになっちゃってる気がしなくも無いですが…(笑)
個人的にはモーガン役のエヴァ・グリーンさんがはまりすぎていてツボでした。
返信する
如何したもんだか・・ (TOMCAT)
2011-12-11 01:20:39
DVDはキャプを取る都合上、PCでしか見ないんです。
リージョンの設定は1なので、US、カナダ版はそのままかかります。
JP、EU、リージョン4のオーストラリアなどはリーフリソフトをかませて見てます。

世界中どこでもOKのPC仕様なんですけど、Gleeの6は多分プリントミスみたいなものでDVDがわるい・・不良品でしょう。
仕方なく、もう一組頼みました・・既に来てて、22話目が・・終わっちゃうのが勿体無くて見てない(笑
カート君のプロムクイーンまで(笑)見ました。愛されキャラで可愛いんですよ(笑

で、Camelotに移ったは良いけど、大掃除してるので、暫らくDVD見られないかなぁ・・って昨日ゼウス、クリスマスを守った犬というお子ちゃまDVDをTVで見ました・・
今日は今日で月を愛でる会やってたし(笑

見たい~~ってDVDは沢山有るのですけど、子供が見ないDVDは殆どUS,UK版ですので、英語を理解するのに時間がかかって・・・UKから着いたダニーグローバーのAge of the Dragonsも見たいけど・・・気ばかりが多くて・・・
返信する

コメントを投稿