Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

エクスペンダブルス 1,2

2014-09-06 | オンデマンド
なんだかハードなパロでございました。火薬の量と比例するという面白さです。

1ではミッキーロークが出てたのがうれしくて、あれよあれよとお話終わっちゃって、2は「へむすわーす弟」が出てるというから、あらぁ。兄ちゃんそっくりwww.狂気~~
一人で喜んでいたのはチャックノリス。をおおお!すっかり丸くなったけど、相変わらず。
で、大好きなジェイソンステイサムも素敵なナイフさばきだったし楽しくて、おもしろくて、くすくす笑いながら。しかも火薬のすごさに口ぽかん状態でした。

バンダムもそりゃ素敵な悪役でしたよ。ええ、あそこまでクールな悪はそうはおりませんね。ほとんどバイオハザードのうぃすかーのようでした。
スター選手がたくさん出ると、どうしてもカメラさんは難しくなるとは思うんですが、そりゃそれなりにww。

オンデマンドだからあえてキャプはしませんでしたが、1も2もDVDあるんだわ。でも、おもしろいとついつい見てしまうオンデマンドでございます。
2日まえにもやったんですよ。キャプテンアメリカの1,2をつなげてみちゃったの。
キャプテンアメリカにチューダースのアンブーリンちゃんが出てたのね。覚えがなくって。見たんだけど。
相変わらずの色香でした。

あと、パーカーも見た。

今、子供たちはハワイ5-O見てます。
なんだかなぁ。
アレックス君が好きなので買ったんですがww、子供たちも気に入ったみたいです。
二人の掛け合いが面白いですものね。
たぶん、私、オリジナルも見ているような気がします。あのオープニング覚えてますもの。って内容はまるで覚えてないけど。
どっちか問うと、コンバットとかサンダーバードとか・・

最近DVDみなくなったなぁって思います。でも全部オンデマンドじゃライブラリーが増えなくて寂しいわwww.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100 Degrees Below Zero / Si... | トップ | Dawn of the Dragonslayer  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンデマンド」カテゴリの最新記事