Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

グレイテストショーマン

2018-02-25 | Film at Theater
久しぶりに劇場に行ってきました。
レイトショー9時から。

昼間母の病院へ見舞いに行ってその近くの映画館で予約購入して、夜出直したんですが・・いやぁ。結構人がいるもんだ。
大抵ペアなんですが、親子(うちのように子供がすでに成人している場合が多い)も目立ちます。

興行士のお話でしたが、まるでチェックもしてない作品を娘が見たいと言うので、フラフラとついていったわけです。

第一の感想は、ヒューは歌いたいんだ・・・

ウルバリンみたいな役ではなく、歌いたいんだ・・・。幸せそうに歌ってる。そりゃバローマンと同じだ。

映画の中で圧巻だったのが、Keala Settleさん。初めて見ましたが、ダイナマイトボディ通り越してます。
ええ、こぼれちゃうよぉと思うほどの圧巻でした。アトミックボムですな。
映画のダンスと相まって一番の印象でした。

ちょっと驚いたのが、ザック。あれ・・声がかすれてる・・ヘアスプレーの時は気にならなかったけど、苦手な音階があったんですね。ま、美男なので、取るに足らないことですが。
それと、実際の見世物であったサーカスはもっともっと苦労した人舘が集う家族だったと思います。

楽曲が好みかと問われると、いいえと言えますが、でも、一生懸命生きる伝を探すフリークたちの真摯な姿は偏見やら吹き飛ばす気概をほとばしらせています。
誰しも同じ人なのに、他をさげすむことで自分を支えている普通の人もいるわけで・・今も昔も変わらない風景でもありました。

何も考えたくない時には好いかと思います。すっきりします。

ちょっと深く(まじぐろく)知りたい方はほんとかな?のトカナへどうぞ。ついでにこちらのページも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿