Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Men in Black 3 / メンインブラック 3

2012-06-13 | Film at Theater
久振りの映画館・・ってシネコンだけど。
前回は何時だったのだろうか?
ジョンカーター(4月19日)だね。

Will Smith ... Agent J
Tommy Lee Jones ...Agent K
Josh Brolin ...Young Agent K
Jemaine Clement ...Boris The Animal
Emma Thompson ...Agent O
Michael Stuhlbarg ...Griffin
Mike Colter ...Colonel


時空物を真面目にやると、インセプションよろしく見るほうが混乱を来す。
大仰な時空SF風味の解りやすい映画で、ちょっと安心。

見てて楽しかったし、何よりも短く感じる。
これ、中国でカットされたという冒頭のチャイナタウンの場面、無くても何てこと無いって言えば、なんてことないけど、カットする必要も無い・・・

とりあえず、あらすじはあちこちで言われているので・・いいか
11号とUFOはいつも疑惑で語られる事だけど・・そうか、MIBが飛んでいたのか・・なんてね(笑

思わずコンクリートジャングル・・って歌いそうになっちゃったよ。宇宙人ジョーンズと一緒に(笑
元歌は知らないけどGleeヴァージョンは(笑)よく聞く。Empire state of mind

Glee - Empire State Of Mind (Full Performance) (Official Music Video)


それとJパパが登場。
無表情のKの原因とかお話は思わずウル・・と来そうな(本当?)いいお話に仕上がっていました。
はい。JPDVDでたら買います。資料は以前取ってきたフライヤーだけなの。
グリフィン役の俳優さんが可愛かった。やけにお上手だと思ったら、結構御年なのよ。驚き。



来週はスノーホワイト♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿