Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

2011年 12月 17タイトル

2011-12-31 | 到着DVD
今年も一年お世話になりました。
来年こそ、充実した年にしたいと思ってますが・・ここ・・うん十年同じ事を言ってるような気がします。
ネットに繋がってはや10年。
殆ど停滞状態ですが、CDからDVDに変わっただけかも・・の日々です。

そしてまたやってくる辰年も今までと変らず、叱咤激励お待ちしてます♪

今年一年振り返ってみても、劇場へは信じられない事にたった4回・・・月に6,7本見てたのが嘘のように・・・
映画離れを危惧するよりも、これ以上ぜい肉つけたら、家からも出られなくなるんじゃ・・・いや危惧どころか危機感すら感じます。

えっと、でも、その分、DVDは増えました。206枚・・って二日に1タイトル以上(笑
余り見てません。
震災の心理的プレッシャーと、6月に友が逝ってしまった無常観、その上さらに就職氷河期といわれた今年の大学就職戦線(倅が大学4年でございました・・)など、気持ちの余裕がない分、映画に奔走する事が出来なかったような気がします。

もちろん、タイトル数は200超えてても、TVドラマが多かったから枚数的には増えてると思います。
だって、グリーはJP、US両方あるし(笑 タイトルは1だけどね・・・あ。ボックスJPジャケットをスキャンしてないので今回には上げてません。あしからず・・



ではいつものように、こすぷれから・・・


BBCのシャーロックです。シャーロックホームズがもし、今代に現れたら・・つう設定だそうで楽しみです。コスはしてないけど、シャーロックならコスプレだろうっていう古い頭で、これが理解できるだろうか???


これは・・コリー君めあてだったと思う・・


大好きマーリンはシーズン2 BBC


テンペストはヘレンミレン目当て・・・大分アナウンスがあってから発売までかかりました。


そして、やっとファイナルのスモールビル10シーズンめ!!




久振りのサルの惑星は・・ジェームスフランコ。いつも猿の惑星は好きな俳優が出てる・・サル顔が好きなんだろうかぁ????



いつもの見つけると買うワンコ物・・見るだけ見た。

こっちはラビットだったけど、マーズデンめあて~~。記事はUPした。



ハングオーバーは2.

これもサルだ~~




ジェイソンステイサムがみたかっただけ。



クリステン久々のDVDがでたの・・TVシリーズでダーティーな警官のお話。1話だけ見ました。

いつものGay Filmはショート・・



これもしかしてジャケット変っただけの1かしら???だったら持ってるよ・・涙。
同じくボーイズオンフィルムの6.





軽そうだけど、気にしない。TLAだわ。

ちょこっとだけ見た・・ビギナーズ。ブラマー叔父さまの私はゲイだ・・に惚れたさ。



もう一つはデビィッド叔父さんも多分Gayでしょ・・・あかいパンツ一丁で、関税引っかかったらOutだろうと思ってた。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hop / イースターラビッドの... | トップ | Bel Ami »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVドラマ (麗亜)
2011-12-31 21:46:11
こんばんは。
私も、今年はあまり映画には行けずじまいで、DVDが増えた年でした。
シャーロック、面白そうですね。気になります。そして、スモールビル!昔、NHKでやっていた時に見ていましたが、あれはシーズン1でしたので…クラーク・ケント、飛ぶか!?というところまでしか見ていません^_^;
また、来年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね♪
では、良いお年を。
返信する
ありがとうございます。 (TOMCAT)
2011-12-31 23:38:21
麗亜さん。こちらこそ宜しくお願いします!!

あと20分位で新年なんです。ただの時間軸の一区切りってだけですけど、ちょっと改まってしまうのがとっても不思議です。
PCで遊んでましたけど、やっぱり行く年~はみなくちゃねぇ。
返信する

コメントを投稿

到着DVD」カテゴリの最新記事